8月8日、RENKO体験会を藤沢で初開催しました!
RENKOのメソッドは、快適になるための力“快適力”を高めるためにあります。
色んな場所での色んな人との交流は、極めて楽しく快適なので、RENKO“快適力”を更に高めてくれます。
拠点が増えるごとにRENKO“快適力”は高まっているので、これからまた更なる進化を遂げそうです!
これからも活動地域を広げて“快適力”を進化させていくつもりなので、「うちの方でもやって!」という方がいらっしゃれば、ぜひお声がけください😄

今回の体験会にご参加いただいた方達は、皆RENKO初体験!
ということもあり、“快適さを実感してもらう!”ということに注力しました。
論より証拠ということで、とにかく“快適さ”を得るためのワークを一緒に行い、各自が作り上げた“快適さ”のエネルギーで交流するという対人ワークを行いました。

皆さん一様に「なんで?!」と不思議そうでしたが、一緒にやってみるととにかく“快適”なので、後半は「楽しいし気持ちいいからなんでもいいや」という感じになっていました🤗
快適さ”は世界を救う!とあらためて思うのでした。

体験会の後は皆でティータイムと洒落込み、そこで質問タイム。
施術や対人関係への応用法だとか色々な話をしたと思うんですが、一番印象的だった質問というか言葉は

「色々と質問したいことがあったけど、快適で全部すっとんでしまった😅」

でした!
この言葉で体験会は大成功だなと思えたのでした✨

おしゃれカフェでティータイム

そして、またやりたいというリクエストがあったので、9月の第2木曜に再度開催することになりました。

詳しくはこちらをご覧ください

今後も快適ビッグウェーブに乗って行こうと思います✨🤗✨
何事にもチャンスのタイミングがありますから、皆さんも乗り遅れないようにご注意のほどを!