こんにちは!

自己実現力を高める進化系気功教室【RENKO】代表の浜島です。

「いつも同じような思考や行動のパターンにハマってしまう…」
「今の代わり映えのしない日常から抜け出したい…」

そんなふうに思うことはありませんか?

そんな時、マインドにアプローチをかけることが、多く取り沙汰されています。

しかし、マインドを作り出しているのは、60兆の細胞で構成されたカラダです!

カラダに意識を向ければ、普段とは違う気づきが得られて、日常が大きく変わっていきます。

—-
▼アレクサンダー・テクニークとは? AQSメソッドとは?

アレクサンダー・テクニークは、中枢神経を担う頭や脊椎へのアプローチにより、習慣性から抜けたシンプルな自分に気づく手助けをしてくれます。

気功をベースにしたAQSメソッドは、主に内臓を観察していくことで、自律神経やホルモンバランスを整えて活性化された体を作る手助けをします。

—-
▼今回のワークショップの概要

◎アレクサンダー・テクニークによる体の構造へのアプローチ
◎AQSメソッドによる体の内部(内臓)へのアプローチ

という、人体の内外からアプローチをしていきます。

これにより、日常にはない気付きが得られて、新たなステップを踏み出せるようになることと思います。

ワークショップの指導は、アレクサンダーテクニークの石坪佐季子先生と私RENKOの浜島が担当いたします。

気功師としての視点でみた石坪先生は、非常にエネルギーが充実していらっしゃる素晴らしい方です。
そして、その技術は驚きの一言です!
私自身長年かけて自分を開発してきたので、自分の世界がそうそう変わることはないだろうと思っていたのですが…

あっさりと私の認識世界を広げてくださいました!

大げさに思われるかもしれませんが、驚きと感動の嵐でした!!

—-
シンプルな自分のカラダ、全細胞が活性化されたカラダを体感いただける非常に貴重な機会です!

異なる切り口からのアプローチで、相互補完しながら行うボディワークショップは、今回の以外はないと自負しております!!

アレクサンダー・テクニークとAQSメソッドを同時に体験してみて欲しいですp(^_^)q

—-
↓↓↓詳しくはこちらを御覧ください↓↓↓
https://www.facebook.com/events/793150364102877

それではまた!(^o^)/

============================
アレクサンダーテクニークと
 AQSメソッドの
  コラボレーション
   ワークショップ

□■  4月18(土)
■□■ 14:30~18:00
============================
https://www.facebook.com/events/793150364102877
============================